お電話かメールにてご連絡ください。 どのようなツールの制作を検討しているのかをお聞きし、お客さまが描いているデザインイメージや訴求したい内容、目的、ターゲットなどをお伺いさせていただきます。お打合せが必要の場合もお気軽にお申し付けくださいませ。担当者がお伺いさせていただきます。(遠方の方もご相談ください)
ご依頼内容を整理しお見積を作成いたします。デザインのみのご発注の場合、印刷も含めたご発注の場合では、納期やお見積内容が変わってきますのでその都度ご相談ください。費用対効果を考え、ご予算にあった方法でご提案させていただきます。
ご依頼いただいた内容を元にプロのデザイナー含め各分野のクリエイターが形にいたします。デザインのクオリティはもちろん的確な広告効果が得られるものをご提案していきます。 デザインのご提案は案件により数案~数十案になる場合もございます。
ご提案させていただいたデザイン案をもとに調整を行っていきます。「もっと明るくしたい」、「A案とB案の折衷案がいい」など、ここではデザインの調整を含め文字などのチェックも同時に行っていきます。
ここまでに調整が終了し、いよいよ最終工程へ進みます。最終の文字校正やデータの調整、写真の調整などフィニッシュ作業を行っていき ます。 入稿データの作成やコーディング作業~バグチェック(WEBの場合)もこの段階で行います。
紙媒体の場合は、印刷物としてお客様へ納品。 WEBの場合は、サーバーにアップ。 これにてすべての行程が終わりご請求書を発行いたします。